いい女はみんな本物のオーラを持っている

いい女はみんな本物のオーラを放っています。
いい女とは必ずしも美人だとか容姿端麗というわけではありません。
そんなに美人じゃないのにいつもいい男をゲットする女性ってあなたのまわりにも何人か入るものです。
それはきっといい女オーラを放っているからでしょう。

これってやっぱり、どれだけ男性から見られる機会が多いか?で決まてくるのかもしれません。
だって芸能人だって、売れれば売れてくるほどどんどん綺麗になてくるものですからね。
ファンの力ってすごいんです。
これを言い換えれば、普段あなたが
どれだけの人とどんなふうにしっかりと付き合っているか?
だと思います。
なにもすべての方と恋愛関係になることとはまったく異なります。
それがたったの数人であったとしても
あなたに少しでも好意を持っている人がいればいるほど、それがあなたの背後に現れるオーラとして醸し出されてくるのです。
あなたのことをいつも気にかけてくれて
思ってくれる人を増やす
いわゆるあなたのファンたちです。
そんな人が増えてくると
自分に自信がついてくる
自分を好きになれる
それあ人生の豊かさにつながっていきます。

でも、そんあ自分のことを想ってくれるファンなんてどうやって作ればいいのでしょうか?
それは、ますあなたがどんな人間なのか?
さらけ出すことかもしれません。
男性は必ずしも美人ばかり気に掛けるわけではありあs面。
もちろんあなたが絶世の美女であれば話は別ですが、きっとそんなことはないはずです。

あなたのい
考え方
人生観
価値観
どういうことが好きで
どういう仕事をしていて
どんなことが得意で
土井宇いうライフスタイルなのか?
どんな夢を持っているのか?
それらをすべてさらけ出すのです。
なにもみんなの前で決意表明みたいんみ発表するものではありません。
でも、こpとあるごとにそれらをぞんぞん自分から主張していくのです。
あなたがどういう人間なのか?
それさえあm割にしっかりと伝わっていけばあなたのファンは必ず増えていきます。
というか、あなたがどんな人間性なのかわからないなら誰もあなたのファンにはなりあm線からね。
彼氏 結婚してくれない 疲れた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です